エクセル勉強会。

5月17日(木)、弊社コントロール部のシステム担当が主催となり「エクセル勉強会」が開催されました。

業務上で毎日と言っていいほど使用しているのがエクセル・・・

ですが実際はその様々な便利な機能を駆使できていないことが多くあります。

きちんとした知識を持ってエクセルを使いこなせるようになる。

そうすることによって、「業務上のミスを無くす」。

IMG_0372.JPGIMG_0377.JPG勉強会中は受講者から「えー!こんな使い方があるんだ!」といった感動の声も上がりました。

エクセルの様々な機能に驚いたと同時に、分かりやすくレクチャーしてくれたシステム担当にも感謝したいと思います(_ _)

・・・個人的にもっと勉強が必要だと思いました。。。

人事総務より。

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2018年5月18日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トップコミュニケーション開催。」です。

次のブログ記事は「ロードサポートおこないました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。