クリーンデー。

9月21日、今週もクリーンデーが始まりました。

なにやら今日はいつもより派手に作業をしています。

IMG_2074.JPGIMG_2088.JPG

9月22日からの連休中、所沢本社2階では壁紙の一斉張り替えがおこなわれます。

それに伴い、壁に隣接しているキャビネットやシュレッダーなどをすべて移動させました。

キャビネット内には重たい書類が数々多く収納されており、移動は一苦労。

なんとか離すことができました。

IMG_2104.JPG壁の雰囲気で仕事に取り組む気持ちも大きく変わってきますよね。

なかなかのいい汗をかいた本日のクリーンデーでした。

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2018年9月21日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「避難訓練。」です。

次のブログ記事は「若タカ会開催。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。