第29回所沢シティマラソン大会。

12月2日(日)、所沢シティマラソン大会が開催されました。

今回はタカヤマ史上最多の16名がエントリー。

20歳の今年入社したばかりの女子社員から、大ベテランの60代の社員まで、年齢差はなんと40歳以上。

また今回の大会プログラム、背表紙を1枚めくるとタカヤマの広告が " どん!" と掲載されているのです!

↓↓↓ こちら ↓↓↓

IMG_2875.JPGこちらの写真は昨年、第28回大会に出場したときの様子と会社の取り組みを紹介したものです。

色々な意味で、今回は記念すべき大会となりました。

16名の参加目的はそれぞれ。

とにかく楽しむ人・・・記録を狙っていく人・・・健康のため・・・めざせ完走・・・。

コースが昨年と変更になり、「いつもよりきつかった」との声も多くありましたが、16人中11人が見事、完走することができました。

IMG_0861.JPGIMG_2687.JPG

終了後は社長と応援に来てくれた社員と一緒にお疲れ様会。焼肉、おいしかったー(>u< )!

IMG_2811.JPG所沢の地を地元の皆さんに応援していただきながら、走ることができるこの大会、改めて素晴らしい大会だと感じます。

来年も頑張るぞー!おー!

IMG_0859掲載用.jpg

人事総務より

このブログ記事について

このページは、from9が2018年12月 8日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若タカ会ボランティア開催。」です。

次のブログ記事は「コマーム様ご来社。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。