若タカ会ボランティア開催。

12月1日(土)、若タカ会主催で清掃ボランティア活動を行いました。

清掃場所は「所澤神明社」と「航空記念公園」です。

IMG_0708.JPGこれまでは4月、5月のあたたかい春の時期のみでしたが、今回は新たに冬にも開催することとなりました。

紅葉シーズンも終わり、落ち葉が多くなるこの時期・・・写真に写っているように、枯葉たくさんやりがい十分。

また、この日は全国的にもあたたかで、活動しやすい気候でした。

IMG_0804.JPG所澤神明社のお掃除は11人、航空公園のお掃除は18人それぞれ参加があり、社員のご家族も参加していただけたにぎやかなボランティアとなりました。

IMG_0854.JPG皆で協力してきれいにするって気持ちいいですね(^^)♪

今後も継続していきたいと思います。

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2018年12月 8日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ISO9001内部監査実施。」です。

次のブログ記事は「第29回所沢シティマラソン大会。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。