2019年、宜しくお願いいたします。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

当社株式会社タカヤマは、本日1月4日(金)が仕事始めでした。

スタッフ全員が揃っての年頭式では、社長から年頭のご挨拶をいただき、役員・部門長からもそれぞれご挨拶いただきました。IMG_3084.JPG

IMG_3088.JPG新年抱負表明では営業部のS係長が2019年の抱負を発表。

会社として新たに取得に挑戦する、「ホワイト企業大賞」「健康経営優良法人」などこれらの取り組みに、全社一丸となって活動していくことなどが宣言されました。

2019年・・・亥年・・・「猪突猛進」・・・この言葉をよく耳にします。

猪突猛進とは「ひとつのことに向かって向こう見ずにまっすぐに、猛烈ないきおいで突き進むこと。」

なるほど、本当にいのししの様子そのものですね。

しかし我々は、勢いを保ちながらもしっかり周りを見ながら冷静に前へ進んでいけるいのししになりたいと思います!

本年も宜しくお願いいたします。

人事総務より

このブログ記事について

このページは、from9が2019年1月 4日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2018大掃除・納会。」です。

次のブログ記事は「タカヤマ新年会2019」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。