タカヤマ新年会2019

1月12日(土)、タカヤマでは新年会が開催されました。

社長をはじめとする役員、拠点が離れているエコジョイン北関東や神奈川営業所のスタッフも集まり、大人数での新年会となりました。

始めに社長からご挨拶をいただきます。DSC00011.JPG乾杯後はスタッフ同士会話を楽しみ・・・食べて・・・飲んで・・・

(お料理、お肉もお魚もすべて最高でした)

DSC00066.JPG

アトラクション1では当社のプロギタリストW係長が生演奏(>∀<)★☆

ギターの音色に合わせてみんなで大合唱しました!

(普段はお仕事中の姿しか知らないので、そのギャップでとってもかっこよかったです・・・)

DSC00054.JPG

アトラクション2では大抽選会が行われました。

豪華景品がゲットできる!?「部長賞」や「社長賞」の当選者は喜びを隠しきれません!

DSC00083.JPG

DSC00098.JPG

社長賞を受賞した環境サービスのIさん、社長と一緒に記念撮影です(^^)

最後は副社長に会を締めていただき、大盛り上がりの会が終了しました。

DSC00104.JPG

営業部スタッフが幹事役となって開催された新年会。

事前の景品の準備から当日の司会進行までほんとうにお疲れ様でした!ありがとうございます!

素晴らしい新年会・・・2019年もよい1年になりそうです(^^)♪

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2019年1月18日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2019年、宜しくお願いいたします。」です。

次のブログ記事は「チャレンジシート。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。