しばざくら、満開です。

所沢本社には桜の木が生えています。

毎年4月1日の入社式後には、桜の木の前で新入社員の写真撮影が恒例となっています。

なんとか入社式に合わせて、うまく満開になってくれそうで、今日のところはつぼみもちらほら。

IMG_3878.JPGいっぽう玄関前の「しばざくら」は満開を迎えています。

IMG_3889.JPGIMG_3886.JPGいかがですか(^V^)

きれいですよね(^V^)

実物はもっときれいなんですよ(^V^)

本社にお越しの際はぜひお花見もしてみてください。

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2019年3月28日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若タカ会 相模川清掃実施。」です。

次のブログ記事は「フレッシュな気持ち。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。