清掃ボランティア実施しました。

12月14日(土)若タカ会メンバーが主体となって、清掃ボランティア活動を行いました。

昨年に引き続き今年も所沢神明社と航空記念公園を清掃しました。

IMG_7488.JPG

この時期としては珍しくとても暖かな気候で、様々な部署のメンバーが参加したこともあり、楽しみながら清掃活動ができました。

紅葉も終わり、落ち葉がたくさん・・・その分活動のし甲斐がありました(^^;)

IMG_7500.JPGIMG_7550.JPG

「お疲れ様です、ありがとうね」など多くの市民の皆様に声もかけていただきました。

IMG_7586.JPG

環境企業として、これからも所沢のまちをきれいにしていきます!

人事グループより

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2019年12月17日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境整備ベンチマークツアー。」です。

次のブログ記事は「2020年も宜しくお願い致します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。