お悩み・トラブル解決事例

課題から見る

煩雑な契約締結業務の効率化|電子契約

全業種様

タカヤマで推進している電子契約システムによる契約締結について、メリットをご案内します。

排水管の逆流に緊急対応|排水管つまり調査および除去作業

商業施設(ショッピングセンター)様

急な「困った!」にもスピーディに対応! ショッピングセンターの床に原因不明の浸水が発生。夜間に緊急対応し、開店までの間に...

排水管の詰まり・悪臭の発生を予防|保冷ケース排水管清掃

スーパーマーケット様

大型スーパーでの食品販売コーナーにある保冷ケースの排水管洗浄事例です。

管内に固着した油脂まできれいに|排水管清掃作業

商業施設(ショッピングセンター)様

定期的な排水管・グリストラップ清掃では落としきれない油が少しづつ堆積し、閉塞してしまった排水管の清掃事例です。

清掃当日の流れは?|グリストラップ清掃

商業施設(ショッピングセンター)様

大型ショッピングセンターで複数店舗のグリストラップをまとめて清掃。廃棄物一元管理に強いタカヤマならではの事例です。

手間のかかる視察も引き受けます|グリストラップ一元管理・処理施設現地確認

食品工場様

タカヤマは、廃棄物の一元管理の一環として、処理施設の現地確認も行っています。

壊れた部品もすぐに直します|グリストラップ補修工事

スーパーマーケット様

当社はグリストラップ清掃だけでなく、グリストラップの補修、部品の交換等も対応しています。東京都内にある某大型スーパーマー...

広範囲の管理にかかる手間を削減|グリストラップ一元管理

外食チェーン様

廃棄物管理・汚泥処理の株式会社タカヤマでは、グリストラップの一元管理を行っています。一元管理により、グリストラップ清掃や...

前日までの準備はどうすればいい?|グリストラップ一元管理・作業までの流れ

外食チェーン様

外食チェーン様の事例です。グリストラップ清掃の作業依頼から前日までの流れをご紹介します。

隠す
フリーダイヤル0120-133-650 24時間・土日も受付中 お問合せ・ご相談窓口はこちら
ページの先頭に戻る